最終稽古へ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

最終稽古へ







こんばんは。




本日、最終稽古へ行って参りました✨




メンバーが決まって、初合わせでしたがとても楽しかったです🎵




でも明後日には本番…ガッツリ稽古できたのは今日しかないのでかなりプレッシャーですが…





是非沢山の方に観ていただけたらと思います🙇✨





台風で、紙芝居も吹き飛ばされるのではと心配してましたが





29日は関東方面は抜けるそうです!





口演はありますので、少し場所は遠いですが無料でみていただけますので是非💓









それでは、おやすみなさい~🌙✨