(T-T) | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

(T-T)






こんばんは。



励ましのメッセージ、皆さんありがとうございます(T-T)✨



突発性難聴になった方って、実は結構いらっしゃるんですね。




友達も何人か密かに経験してたと聞いて驚きました。




早期治療が大切ですよね。



30代の女性ってほぼ厄年だし、このくらいの年齢だと色々出てくるみたいなので




あまり気にせず、ちゃんと療養します!




ということで、今日は完全オフ!




メイクもオフ!!




疲れたら休んで、自宅で物語を構成中。




煮詰まったら気分転換に映画鑑賞と、ストレスフリーに楽しく過ごしてます♪



ですので…ご心配おかけして、ごめんなさい。



私は元気ですよー(^^)




気力は人一倍でも、体力は昔から人より少ないので




そんな自分の体と向き合わせてもらってる時間なのですね。




難聴とも仲良くなれるようにしないと(*^^*)




のもっちの口癖でもある「みんな友達」の精神で進んでいくぞ❗




LOVE & PEACE✌✨





それではまた、see you☺