最近観た映画 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

最近観た映画

 

 

 

 

近頃は小説や漫画などの原作がある作品が多い中

 

 

この作品は入江悠監督オリジナル作品。

 

 

運命という魔物に憑りつかれた3兄弟の悲劇。

 

 

 

 

 

内容というより、映像を見て楽しむ作品。

 

 

続編もあるとか。

 

 

 

 

素直に面白かった。

 

 

ライバルであり、善き友たちのキャラクターもとても好きになれる感じ。

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってた作品。

 

 

ライフラインが突然途絶えたら・・・

 

 

最初は受け入れられず抗うも、徐々に受け入れて変わっていく様が面白い。

 

 

環境に順応していける人たちが残っていける世界。

 

 

不便だけど、田舎の暮らしはとても自然豊かで昔の智慧は素晴らしいこと。

 

 

温故知新な作品。

 

 

 

 

 

 

高校時代、

 

 

お泊り会にいつも友人とチャッキーシリーズを見てたあの頃が懐かしい。

 

 

新作出てたので、先日その友人宅に泊まった時に一緒に観ました。

 

 

突っ込みどころ満載で、ホラーというよりギャグ映画のようで何故か悲鳴より笑いが起きてた。笑

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドの世界。

 

 

平行線で出会うことのない過去、未来の人と出会っていたとしたら・・・

 

 

とても興味深いこと。

 

 

切ない恋だけど、一生忘れられない恋。

 

 

 

 

 

漫画を読む時間がないので、人気漫画の実写化を何本かチェック。

 

 

アラサー女子だってキュンキュンしたいよ、なんて思いながら

 

 

でも若い子と違うのは、とても現実的なところ。

 

 

深く考えるのは抜きにして、フラットに観ましたが、

 

 

 

主人公が好きになるイケメンくんが、意外にもしっかりした恋愛観を持っていたのが良かった。

 

 

 

 

 

私を好きな人か、私が好きな人か。

 

 

結局女性は自分が好きな人に飛び込んじゃうんですよね。

 

 

途中から主観的にじゃなく、母親目線で?観てました(;^ω^)

 

 

「そっち選んだら苦労するから!アカン!」ってね。笑

 

 

 

 

 

 

 

実写より…漫画読んでみたいな~。

 

 

たまたまだけど、チョイスした少女漫画全部に山崎賢人くん。笑