くいだおれツアー | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

くいだおれツアー

 

 
 
 
Hello! osaka★
 
 
久しぶりの通天閣!!
 
 
昨日はオフだったので、高校時代の軽音部の友人たちと食い倒れツアー笑
 
 
 
 
 
 
天王寺動物園がすごくキレイになってて、その周辺もとても充実した施設ができてて驚きの連続。
 
 
こっちの方がきれいでインスタ映えしそうだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
新世界に行くわたしたち。
 
 
 
ディープな街の方が楽しいよね♪
 
 
 
 
 
 
R18指定の怪しいガチャガチャに興味津々 笑
 
 
 
大阪やねえ~!
 
 
 
 
 
 
 
通天閣といえば、串カツ!
 
 
 
紅ショウガの串カツがあるのは、関西だけなのかな?!
 
 
 
 
 
 
 
二度漬け禁止のだるま(^_-)-☆
 
 
けっこうガッツリ食べたので、カロリー減らさなきゃ。
 
 
 
斜め向かいにある・・・
 
 
 
 
 
スマートボールへ。
 
 
 
こちら、意外にも18禁でした!
 
 
 
 
 
前に、ファンのみなさんとこれやりましたが、その時は全然できなくて。
 
 
100円だけ遊ぶことにしました!
 
 
 
 
 
 
 
絶好調でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
150個勝った~!
 
 
 
悪い顔してるとこ撮られてましたが~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子ゲットだぜ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、私だけ大き過ぎ、、、
 
 
 

フーンだ( ˘•ω•˘ )