女子楽屋 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

女子楽屋







おはようございます!



昨日はオーディオドラマ トラフィックチューンのイベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。




出演者のメンバーは初めての方が多かったですが、みんな凄く気さくで面白い方ばかりでした。





宮村優子さんと若林倫香ちゃんお二人がトラフィックチューンの主題歌を歌っているのですが




めっちゃ可愛くて良い曲❤




次は名古屋でも発売イベントが予定されているので、宜しくお願い致します!




写真は女子楽屋にて。
(左から若林倫香ちゃん、高橋明日香ちゃん、戸田れいちゃん、石田晴香ちゃん、宮村優子さん、梅本まどかちゃん)












日本芸術学園さんの会場を使わせていただいてのイベントでした。




入り口のモニターでついつい遊んでしまいました笑





楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ




いいお天気だなあ。




久しぶりにジョギング始めようかな、なんて思ってますがたまに親指の種子骨あたりが違和感がでてるんです、、





また炎症起こしてるのかな😱