流れてます♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

流れてます♪

こんばんは。
 
 
 
先日撮影したDCMブランドの新しいバージョンのCMが流れています♪
 
 
 
もう見てくださいましたか?
 
 
 
 

 

 

 

流れてるCM急いで撮ったから、ちょっと変な顔のショットになってますが( ˘•ω•˘ )

 

 

この突っ張り棒は奥と手前で長さが変えられるから便利なんですよ!

 

 

 

小さい小物が置けるトレーも付いてて使いやすいです(#^^#)

 

 

 

もう一つ違うバージョンが流れているんですが

 

 

 

そちらは、お掃除グッズです★

 

 

 

是非チェックしてくださいね!

 

 

 

この時期はいつもより余裕があるので、今のうち年賀状の準備なんかも早めにやっておこうかな。

 

 

 

年賀状って出さないと、今年が何年なのか全然わからなくなりますね。

 

 

 

早め、早めにね。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮村優子さん主演のオーディオドラマ作品「トラフィックチューン」が収録されたCDを参加者全員にお渡しするリリースイベントが11月11日に行われます!!

 

 

 

出演者によるトークショーや、クイズやじゃんけん大会などいろいろと楽しんでいただけるイベントです。

 

 

 

さらに、主演の宮村優子さんと、若林倫香さんのライブもございます!!

 

 

 

 

第1部 13:00~15:00(12:20~受付開始)  

第2部 17:00~19:00(16:20~受付開始) 

 ■イベント場所:日本芸術専門学校 

 〒143-0023 東京都大田区山王2丁目12‐13 山王ヒルズホール 

 ■イベント出演者:宮村優子さん          

石田晴香さん、今出舞さん、鵜飼主水さん、梅本まどかさん、斉藤コータさん、桜田航成さん、谷口賢志さん、関口まなとさん、高橋明日香さん、新田健太さん、戸田れいさん、若林倫香さん…(五十音順) 

 

★もちろん私も参加させていただきます!!

 

詳しくはpkpのHPをご覧ください。

https://pkp.amebaownd.com/posts/2987446?categoryIds=534541

 

 

 

宜しくお願い致します☺