ご縁の深さ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ご縁の深さ

おはようございます。





全然復活する気配がなかったので、ログインし直したら復活!




よかった。





大阪で、武田玲奈ちゃん発見しました🎵





gramのCM出演しているのは知っていましたが、




店舗ではメイキングが沢山流れてました❗








やっぱり玲奈ちゃん可愛いなあとついつい足を止めて釘付けで見てたら、音楽がねごとさんじゃないですか!




Tokyocitygirl2016で玲奈ちゃん主演の作品の主題歌がねごとさんなのですが、こんな風に繋がっていたとは。





ご縁の深さを感じます✨









もしもBOXが出てくる、ドラえもんの映画「のび太と魔界大冒険」がやたらと印象に残っていて。





ドラえもんの映画のシリーズで一番好きだったかもしれない。





先日藤子不二雄ミュージアムで歴史を振り返ってみたけど、こんなシリーズもあったんだとまた見返したくなりました❗





皆さんはどのシリーズが好きですか?





ゆっくりアニメに浸る時間がほしー(☆∀☆)