48時間映画祭 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

48時間映画祭






こんにちは。




皆さん台風は大丈夫でしたか?




避難勧告が出るくらい大荒れな日になりましたね。




昨日は台風が来る前に、48時間フィルムプロジェクトを観てきました。




ずっと気になってた映画祭。




時間の許す限り全部観たかったのですが前半戦しか観れず。




テーマといくつかのアイテムをどう料理するか。




映画も料理と同じで、素材が良くても味付けや調味料で台無しにもなるし、




見映えが良くても味はイマイチだったり…




テーマはバラバラだけど、みんな同じアイテムを使ってそれぞれ48時間以内に映画を完成させるというのは至難の技ですが




あ、こういう角度で攻めて来たか~と、自分では想像できない枠を飛び出している作品もあって




とても勉強になったし、映画が好きだと言うことを改めて感じながら観ていました。




凄く良い刺激を頂き、今日から心新たに前進してます☺




今日は今後の作家活動のためにちょっと勉強してきます!










作家風コーデ、




見た目から入るのも大事(*^^*)笑




では!!