VR体験 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

VR体験

こんばんは。
 
 
 
先日、東京観光で池袋サンシャインへ行ってきました。
 
 
 
 
時間の関係で水族館へは行けませんでしたが、またゆっくり行きたいです。
 
 
 
 
 
展望台で不思議?おもしろ体験してきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これで合ってるのかわかりませんが、手を近づけると立体的に浮かび上がってるように見える・・・的なやつですかね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近話題のVRを体験してきました!!!
 
 
 
 
これ・・・・
 
 
 
 
超楽しかったです ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
傘を握ると、音符や真珠、アメなどいろいろ降ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんなさそうな顔してる・・・笑
 
 
 
 
とそこへ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロッとカエルが現れてびっくり!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の街並みを見下ろして撮影スポット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ・・・・合ってます?( ˘•ω•˘ )
 
 
 

 なんかよくわからないのもあったけど、楽しかったです🎵







IMG_20171007_183654480.jpg
 
 
 
 
宮村優子さん主演のオーディオドラマ作品「トラフィックチューン」第二話に出演させていただきました。
 
 
 
11月11日に、参加者全員に上記作品が収録されたCDをお渡しするリリースイベントがあります。
 
 
 
 
出演者によるトークショー等もありますので、奮ってご応募いただければと思います。 
 
 
 
 
詳しくはpkpのHPをご覧ください。
 
 
 

宜しくお願い致します☺