ユーモアたっぷり。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ユーモアたっぷり。

IMG_20170806_135252287.jpg

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日アルチンボルド展へ行ってきました。

 

 

 

初めて作品を観ましたが、

 

 

 

 

アルチンボルドの独特の感性と爆発的な想像力に圧倒!!

 

 

 

 

何この人!!!!笑

 

 

 

頭の中どうなってるの?!

 

 

 

 

とても良くできた仕掛けで、子供も大人も楽しめるよ☆

 

 

 

 

 

 

IMG_20170806_122841114.jpg

 

 

 

 

 

昨日は友達の誕生日でお祝いしてました!

 

 

 

楽しかった 音譜

 

 

 

私は圧倒的に懐メロが好きだけど、最近の曲もちゃんと聴いて覚えなきゃね。

 

 

 

 

広く浅く。

 

 

 

 

と書いてるそばから懐メロ聴いてるんだけどね。笑

 

 

 

 






最新パイロット版「かば」東京上映が決定致しました!




前回のパイロット版よりロングバージョンで阿多らしく編集し直しているので




2回目の方も楽しんでいただけます(*^^*)



是非ご覧ください‼




宜しくお願いします。

 





ではでは~!!