お祭りアフタートークショー | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

お祭りアフタートークショー

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日も登壇させていただきました!

 

 

 

あやまん監督節炸裂のアフタートークとなり

 

 

 

とても楽しかったです ルンルン

 

 

 

あやまんJAPANメンバーの皆さんも観に来てくださっていて

 

 

 

お祭りでした(笑)

 

 

 

 


 

 

 

澤口監督・・・私の背後霊みたいになってる!!笑

 

 

 

ライト当たりすぎてます!

 

 

 

終わってから植松愛ちゃんと焼き鳥&日本酒で乾杯 ラブラブ

 

 

 

おいしいお酒と串で幸せな時間でした~ルンルン

 

 

 

 

「Tokyo City Girl 2016」

 

 

 

本日の登壇者は浜名一聖さん、平八重真央ちゃん、石黒丞子ちゃん、志真健太郎監督です。

 

 

 

私の今後の登壇は

 

 

 

3月16日 (My birthdayキラキラ

3月17日

3月20日

 

 

となります。

 

 

 

誕生日が祝日だったらよかったのにな・・・笑

 

 

 

 

友人には平日で、しかも横浜で、18時30からの上映じゃ間に合わないと悉くフラれていますが宇宙人くんあせ

 

 

 

よかったら・・・・是非・・・・お越しください キラキラ

 

 

 

 

劇場でお待ちしています ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)