夢二 愛のとばしり | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

夢二 愛のとばしり









こんばんは





映画でも観ようかなと、邦画コーナーへ。





「夢二 ~愛のとばしり~」がもうレンタルされていました!





映画館でご覧いただけなかった方は是非❤





30歳にして19歳の役をやらせていただけるとは✨





今の19歳と、大正時代の19歳とじゃ全然ちがうんだろうなと





想像力を働かせて撮影に挑ませていただきました。




きゃぴきゃぴという響きが似合いませんが笑





衣装も美術も音楽もどれも本当に素敵です❗






駿河太郎さんの色気が半端ないですが、女性陣の色気もヤバイですよ、、、!!











書いてた作品、保存ミスで消えちゃったかも‼





あー代わりにいいことあるといいな。涙