TOKYO CITY GIRL 2016 幕開け | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

TOKYO CITY GIRL 2016 幕開け

{59249E13-6112-44B1-AC2B-98C256498F00}




TOKYO CITY GIRL 2016、幕開け致しました✨



先ほど無事に初日舞台挨拶を終えてきました。




なんだかんだ入来茉里ちゃんと2ショット撮ってなかった❗️




あんなに密な撮影時間を共有してたのに!笑





{A13615B4-4B49-4DDB-8617-83E311F59679}





天真爛漫な後輩ユカリのように、明るくて元気な茉里ちゃんと喋ってると楽しいですなあ♪




明日は茉里ちゃんいないけど、舞台挨拶登壇致します✨




明日は、監督陣と飯田祐真ちゃんと増田有華ちゃんと浜名一聖さんが登壇!




舞台挨拶は上映前となります。




18時半舞台挨拶、19時上映です。




是非是非お台場シネマメディアージュまでラブラブ




今日は登壇者が多かったのでゆっくり話せなかったように思いますが





明日はいっぱい話せそうです




上映前でネタバレが出来ないからアレですが、、、





本日ご来場いただいた皆様ありがとうございましたアップ




今日から一週間宜しくお願い致します✨