不安な想い。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

不安な想い。

こんばんは。

 

 

 

今朝の地震、怖かったですね。

 

 

 

ウソの情報が流れたりして混乱したとも聞いています。

 

 

 

とても不安な想いをされたと思います。

 

 

 

こんな時に、そういうことをやる人がいるんだと思うと悲しいですね。

 

 

 

私も阪神淡路大震災の時に、一時避難して戻った1時間くらいの間で泥棒に入られていました。

 

 

 

この頃から無意識に自分の身は自分で守らなければという危機感を覚えて今に至るんだと思います。

 

 

 

 

今後も津波には注意してくださいね。

 

 

 

 

YOUTUBEに、

 

 

 

 

先日の109前での、映画「TOKYO CITY GIRL 2016」のヒット祈願イベントを終えて帰ってきた後に

 

 

 

 

後輩ユカリ役の入来茉里ちゃんとのフリートークがアップされました キラキラ

 

 

 

 

初めて共演させていただくのに、

 

 

 

 

最初から当たり前のような距離感で普通に居れる感覚なんですよね!

 

 

 

 

茉里ちゃんは、ユカリとは全然違うと言ってるけど

 

 

 

 

彼女の屈託のない明るさは彼女の持ち味で、

 

 

 

 

現場のムードメーカーでした ラブラブ

 

 

 

 

ぜひこちらもチェックしてください~!!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=N4_GCz8_pSQ&sns=em

 

 

 

 

フィルム(透過)短編オムニバス映画フィルム(透過)

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』

12月3日~ お台場シネマメディアージュよりロードショー

公式HP http://tokyo-city-girl.com/

 

宇宙人くん のもっちのLINEスタンプができました キラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1301157/ja

 

 

キラキラオフィシャルファンサイト

http://hotch-kiss.net/takamicocoro