109でゲリライベント | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

109でゲリライベント

{823D4118-4A9A-4CBC-9525-F1F23A3F5492}
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
昨日は109渋谷の前で、ゲリライベントに参加してきました。
 
 
 
 
寒い中足を運んでくださった皆さん、足を止めて見てくださった皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
この寒空の下、オシャレはガマン‼️
 
 
 
 
dorry dollの可愛い衣装を着させていただいて、華やかなイベントになりました。
 
 
 
 
 
 
 

 

{7B211B9A-BF83-4B20-BB7C-7F0D35D4F1F7}

 

 
 
 
ね、みんな気合い入ってるでしょう?笑
 
 
 
 
映画のテーマが、東京で生きる少女の物語ということで
 
 
 
 
 
囲み取材で、東京で大変だった事を聞かれて、
 
 
 
 
東京に来てすぐ、変な新手のキャッチに捕まりそうになった話をしたら
 
 
 
 
「話を作っちゃいけない」とツッコミがあり、微妙な空気が流れ、全然信じてもらえなかったんですけど、
 
 
 
 
私としては、場が盛り上がるといいなという想いで、初めて東京に来た時のエピソードを話しただけなんですけど。。。
 
 
 
これだけは言わせてください、
 
 
 
 
本当の話なんです!笑
 
 
 
 
イベント見てない人からすると何のこっちゃで申し訳ないのですが、、、
 
 
 
でも反省しました!
 
 
 
 
 
真面目なキャラの私は、真面目な回答をするべきなんだと!笑
 
 
 
 
いや、そもそも笑わそうとか、そんな邪心はなく、ただ体験談を話しただけなんだけど( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
その辺も気にしてこれからはやっていきます。
 
 
 
 
 

 

{74BF9900-C46D-4CC9-BADD-D359AA63796A}

 

 

 

 

 
 
イベントの様子もまたアップしますね〜✨
 
 
 
 
(左奥から)入来茉里ちゃん、芋生悠ちゃん、いとうあさこさん、あやまん監督、金城茉奈ちゃん
(真ん中)佐藤リョウ監督、志真健太郎監督、中村有沙ちゃん、fumikaさん、山田能龍監督
(前列)高見こころ、武田玲奈ちゃん、増田有華ちゃん、飯田祐真ちゃん
 
 
 
 

フィルム(透過)短編オムニバス映画フィルム(透過)

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』

 

12月3日~ お台場シネマメディアージュよりロードショー

 

宇宙人くん のもっちのLINEスタンプができました キラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1301157/ja

 

 

キラキラオフィシャルファンサイト

http://hotch-kiss.net/takamicocoro