女性にはわからないエロさ? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

女性にはわからないエロさ?

IMG_20161117_182102079.jpg

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

とりあえず、一段落した~。

 

 

 

 

ヨガは諦めてたけど、行けそうなので汗流してきます!

 

 

 

 

ボージョレー解禁したみたいですね。

 

 

 

 

今年のはどうかなー。

 

 

 

 

若いワインでも、味わいが深かったらいいのだけど。

 

 

 

 

あ、眠そうな顔してるよね(笑)

 

 

 

 

 

事務所だけじゃないけど、どこもかしこも乾燥警報出てるよ!

 

 

 

 

乾燥で目がやられててね。

 

 

 

 

攻撃されて弱ってる目です。

 

 

 

 

そういえば、YAHOOニュースに武田玲奈ちゃんの記事が載ってたな。

 

 

 

 

映画「TOKYO CITY GIRL」で大胆イメチェンしたお姿がお目にかかれますよ~!

 

 

 

 

私は、普通のOLなので特には・・・

 

 

 

 

でも、「幸せのつじつま」の山田監督には、

 

 

 

 

「エロかった!」

 

 

 

 

と言われました。笑

 

 

 

なんのこっちゃですが、女性にはわからない、エロさが出てしまっているようです(笑)

 

 

 

 

なんつってね。

 

 

 

では~!!

 

 

 

 

フィルム(透過)短編オムニバス映画フィルム(透過)

 

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』

11月19日 TOHOシネマズ渋谷 1日限定公開、イベントあり

詳細は公式HP http://tokyo-city-girl.com/

12月3日~ お台場シネマメディアージュよりロードショー

 

宇宙人くん のもっちのLINEスタンプができました キラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1301157/ja

 

 

キラキラオフィシャルファンサイト

http://hotch-kiss.net/takamicocoro