一番好きな映画は何ですか? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

一番好きな映画は何ですか?

こんばんは!

 

 

 

タイトな衣装って身体を締め付けるから血行が悪くなるんでしょうね。

 

 

 

今日はセットアップのタイトスカート着てるんですけど

 

 

 

途中明らかに調子が悪くなってきたw

 

 

 

血行悪いのは美容にも悪影響なので気をつけねば。

 

 

 

もう風邪なのか、締め付けが原因なのか何が悪いのかわからなくなってきた。笑

 

 

 

昨日の写真ですが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

試写会終わりで、TOKYO CITY GIRL 2016の監督勢揃いで カメラ

 

 

 

 

監督は映画倶楽部の皆さんからインタビューを受けていて

 

 

 

 

私は、別の席で「あなたの記憶(こえ)を私はまだ知らない」のプチ打ち上げ!

 

 

 

 

途中まで石黒さんも参加してくださり、

 

 

 

 

居酒屋のシーンで出演してるTOMOと佐藤監督と乾杯してました!

 

 

 

 

1番好きな映画、というテーマで監督陣が声を弾ませて喋っている姿に

 

 

 

 

映画愛を感じました!

 

 

 

 

私が1番好きな映画・・・といわれてもすぐ答えられないな あせ

 

 

 

 

好きな映画はいっぱいあるけど。

 

 

 

 

aikoさんの曲も何が一番と言われたら困るもんな。

 

 

 

 

その時の感情と寄り添う曲が一番好きなのかな。

 

 

 

 

ずーっと好きだけどさ。

 

 

 

 

皆さんの一番好きな映画はなんですか?

 

 

 

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』の公式HPにて、

 

 

 

「あなたの記憶(こえ)を私はまだ知らない」のページがオープンしましたキラキラ

 

 

 

是非ご覧下さい ラブラブ

 

 

 

フィルム(透過)短編オムニバス映画フィルム(透過)

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』

11月19日 TOHOシネマズ渋谷 1日限定公開、イベントあり

詳細は公式HP http://tokyo-city-girl.com/

12月3日~ お台場シネマメディアージュよりロードショー

 

宇宙人くん のもっちのLINEスタンプができました キラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1301157/ja

 

 

キラキラオフィシャルファンサイト

http://hotch-kiss.net/takamicocoro