変な行動。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

変な行動。。

{E98A8178-CFC3-4428-94E0-8D3B114055AB}





こんばんは。




日曜日に友達とゆったりランチ♡




真ん中の私の顔、豆鉄砲食らった鳩みたいな顔してる!笑




一点集中しながら、口に入ったプリンをしっかり前歯で小刻みに噛み砕いてる瞬間だな、コレは。




奥歯で食べるには余りにも繊細な歯ごたえだったので




前歯でゆっくり噛んで味わってた笑




文章で書くと、変な行動ですよね。




でも、無意識にやってる小さな仕草って誰にでもあると思う。



冷静に分析してみると面白いですねUMAくん




本日のTOKYO CITY GIRL2016のオフショット✨









{9046C49D-9B29-4F73-AB63-87E34F1E8FB6}




佐藤監督と助監が仲良くヒソヒソ話していて、




遠くから何の話してるのか気になってモキモキしてました笑




オフショット担当だったから意外に自分のオフショットが少ない。笑





では、また明日ロップイヤー





フィルム(透過)短編オムニバス映画フィルム(透過)

『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-』

11月19日 TOHOシネマズ渋谷 1日限定公開、イベントあり

詳細は公式HP http://tokyo-city-girl.com/

12月3日~ お台場シネマメディアージュよりロードショー

 

宇宙人くん のもっちのLINEスタンプができました キラキラ

https://store.line.me/stickershop/product/1301157/ja

 

 

キラキラオフィシャルファンサイト

http://hotch-kiss.net/takamicocoro