古き良きもの | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

古き良きもの

写真 4.jpg







おはようございます。






昨日は飛ばされるんじゃないかというような強風でしたね!!







でもかなり暖かかったです。






台本読まなきゃいけないのにそっちのけで小説を読んじゃった。。






有川浩さんの「ストーリー・セラー」







すごく良かった!!







移動中、涙で顔がぐちゃぐちゃになった。







阪急電車も本当大好き。







レインツリーの国も好き!






最近は新聞ですら電子版になってますが







私はやっぱり紙が好き。







本の匂いとか、温かみがある感じがいいのかな。






なんでもかんでもデジタルになってるこのご時世






古きよきものを大切にしたいですね。






今日は台本読みます。笑






それでは今日も頑張っていきまっしょい!!






募金
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html




ボランティアは熊本県社会福祉協議会で状況を確認して行いましょう!
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23