里親 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

里親









おはようございます 晴れ







夜中目が覚めて、なかなか寝れなくなっちゃったので、







里親を探している猫ちゃん、うさぎちゃんを見てたら余計眠れなくなりました。







冗談だと思うけど、誕生日プレゼントにうさぎをプレゼントしたろかー?といわれて







どうせなら里親探してる子がいいなーと思ってみてました。







ペットショップの子達は、もし買い手がみつからなかったら・・・







どうなるの?







お店がちゃんと面倒見て責任取るんだったらいいですけど







ペットショップはどうなんですかね。







この前行ったふくろうカフェは







気に入った子がいたら飼えるシステムでしたが、







そういうシステムだといいですよね。







そんなことをいろいろ考えてたら眠れなくなり、あさがきました。笑







今日はゆっくり映画見たい気分ですが






結婚する友のための準備があるので、時間がないよ。







あ、今日は土曜日か!








お休みの皆様、ごゆるりと~(*^ー^)ノ







では今日のクイズひらめき電球








「双子が食べているものといえば何?」







それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ








DVC00123.jpg