衣装♡ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

衣装♡








前回に引き続き、FUTAKO日本酒女子会MCを氏家エイミーさんとともに務めさせていただきました キラキラ















今回の衣装も、Dorry Dollさんの衣装 ラブラブ
















珍しく、プリティ系 !





最近のdorryさんの衣装は、セットアップやキレイめカジュアルのものから





披露宴で大活躍の華やかな衣装と幅がさらに広くなってて迷いましたが







3部はパーティだったので、この可愛いピンクのドレスワンピースにしました♡

















やっぱり素敵な衣装を着ると気分が上がる上がる~☆


















エイミーさんの衣装もしれdorryさんなんですが








私物のオシャレハットを合わせたコーデが可愛かった♡
















では、イベントの様子の写真です!












乾杯。












試飲会初心者の方のためのミニツアー🔰












唎酒師の増田佳与さん!
















プロに教わる、おつまみに合う日本酒の選び方について






実際に実食試飲していただくワークショップコーナー。













エイミーさん、直々に注いでいただきました!笑














カマンベール、パルミジャーノ、生ハム、缶ツマシリーズ♡
















日本酒とフードのマリアージュについてエイミーさんから女子トーク交えて伺いましたよ♫

















大きなワイングラスにメッセージを貼って頂くボードなんかもあって







皆さんの声がいろいろ聞けて楽しかったです!













そして3部は二子玉川ブルーブランシュのスペシャルコースメニューと日本酒のマリアージュ♡










吉田シェフです!




私たちも実食試飲しましたが、本当に幸せな時間でした✨




thank youドキドキ