目が覚めたら。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

目が覚めたら。










おはようございます 晴れ







今朝は体がしんどくてなかなか布団から出れませんでした あせる








頭も痛い (;^_^A








気圧の関係かなと思ったけど雨じゃないですよね。







丑三つ時に目が覚めたら







電気は点けっぱなしで、







読んでいた新品の本は自分で踏みつけてボロボロ。笑







とっても残念な気分。








今日は引き篭もって作品作り頑張ります。








では今日のクイズ ひらめき電球







「サイが検査を受けているよ。何の検査?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ












DVC00119.jpg