自分らしく生きる | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

自分らしく生きる








おはようございます 晴れ







昨日は友達と家でまったり映画鑑賞でした 音譜








何借りるか、新作で観たいのを選んでいたら








ちょうど観たかった作品が合致!!

















「彼は秘密の女ともだち」







フランス映画で、オシャレな雰囲気 音譜







始まりもとても独特で、衣装や映像も美しくて







かわいいーいいなあーと、女子トークしながら観進めていくと・・・







少しずつ怪しい雰囲気に。。。







なにこれ?サスペンス?!







こわいこわい。







混乱してきたよ・・・最後までわからない部分がいくつかありましたけど







映画館でなくて自宅でわいわい言いながら観れたので






楽しめました!!







そういう作品ありますよね。








やいのやいの言いながら映画を観るのは久しぶりで楽しかったな キラキラ






今日は声のお仕事。







マスクで温存しておきます。







では今日のクイズ ひらめき電球








「組み体操・散歩・結婚・電話。この中で仲間はずれはどれでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ











20130714_142234_ed.jpg