表と裏 最終章 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

表と裏 最終章

こんばんは。







全然情報が伝わってなくて知らなかったけど・・・
















映画「表と裏 最終章」公開されてるじゃないですか!!






知らなかったですね(笑)







結構まめに映画情報はチェックしてるほうなんだけど。。







6日に公開されて、今日で終わりだったみたいー あせる






なんだかすみません。。







そういえば、最終章みたって書いてくださってる方もいたんだけど






普通に”観てくれたんだー!わーい”って喜んでたけどそうだったのか!!






ボーっとしてたらいかんとですね。







反省。。







今回でとうとう最終章!!






私は第一章からレポーターとして、







第二章ではアナウンサーに、







最終章ではニュースキャスターとして登りつめていってたんですよ。







なので最終章では、赤井英和さん演じる鬼嶋と対談し、菅原大吉さん演じる民主党幹事長の石部とも対談させていただきました!!








キャスターって情報をしっかり伝えなければいけないだけに冷静に正確さを要求されるけど、






1人の国民として、人間としてもやはり感情はあって、








そこらへんの折り合いをつけるのがとても難しいなーと演じてて思いました。






第二章まではDVDが出てるので、最終章が出るまではそちらもチェックしていただけたらと思いますキラキラ








最終章の予告などはコチラでチェックしてください!
↓↓↓
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/





■無題
とある事情で、このDVDをほぼ毎日、みていた事あります。
あの時はほぼ完璧に内容言えました(笑)
今日も暖かい1日ですね。
体調崩されないように、頑張ってください
AM さん



■おはこんばんちは
笑顔でがんばりまっしょい
時計
おじゃるでしたさん



■おはよう(゚▽゚)/ニャン
いっぱい寝たニャン。クイズは時計ニャン。こころちゃん、お仕事お疲れ様です。毎日頑張って仕事していて偉いニャン。こころちゃんは偉くなるのかな?
ソラリエフさん



■こんにちワン!
今日のクイズはわかったよ~
答えは、時計だね。
BOYさん



■(,,゚Д゚)||
(ノ°Д°)おはようございます。
久しぶりに、コメント。
クイズの答えは、時計ですね!
TAKさん



■こんにちは(・∀・)ノ
クイズは、校長先生!
髪の毛、まあ切って床に落ちたらゴミみたいになるけど、ゆわれたら ちょっと淋しいなぁ~
切り始めたら、やっぱりもったいないなぁてなりますよね? ちいだけかな? 肩より伸びたら、ばっさり 肩より上に一気に切るから、見てもったいない
千穂 さん



■憧れと現実
ココちゃん、こんにちは(=⌒▽⌒=)
子供の頃に花屋さんに成りたいと言っていた女の子が花屋でバイトをしていて、綺麗な花には毒がると話しています。
花屋は冬でも冷たい水をうかう為に、手荒れに成りやすくて植物には棘や毒をもったものもあり、刺し傷切り傷が絶えないそうです。
見た目とは裏腹に辛い職業なようです。
シロちゃんさん




■おはよう(*゚ー゚)v
昔の夢 ‥なんだったろ?
子供が好きだったから 幼稚園の先生とか ケーキ屋さんとかだったかなぁ(*′艸')
今日も元気に頑張ろ!
☆美羽(みゆ)さん



■無題
おはようございます!
私の小学生の頃の夢はサッカー選手でした(^^)!!
憧れの選手とプレーしたいと思っていたあの頃。今でも機会があるなら一緒にサッカーしたいなとは思いますが…笑
自分と同世代の選手が第一線で活躍しているのを拝見すると、夢に向かって努力を継続することが夢を掴むためには大切なんだなと、ひしひしと感じさせられますね。
同世代の活躍に負けないよう、私は新たな目標に向かって頑張ってます!!
クイズの答え、「絶好調中畑清です!!」の中畑先生ですか?笑
いや、校長先生ですよね笑
あ さん




エコ活動


・スーパーではエコバックを使用しました


・使用しないコンセントは抜きました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報





ウサギアシスタントMCで出演させていただきます!!



【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/







映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「時計」






昨日の答えは「校長」






10日の答えは「タンゴ」







9日の答え「プリン」







クイズの答え遅くなってごめんなさい。。







それではまたあした・・・星空