フィフスエレメント | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

フィフスエレメント









おはようございます 晴れ







この映画、メイクさんにオススメされて観たんですが







めっちゃ面白かった !!







後半、ゲラゲラ笑ってたけど、







そういえばこの作品、コメディだった。







SFコメディ(`∀´)









途中までSFアクションだと思ってたけど








最初のカーチェイスと、後半のブルース・ウィリスのガンアクションは凄く見物でした!!








1997年に公開された映画ですが、







未来の世界観が今の時代に見ても色あせて見えるどころか







時代の先を行ってるような世界観なのが凄いですよね。








カッコよくて、出てくるキャラクターもチャーミングで独特で。









さすがリュックベッソン監督ですね。







刺激をうけましたよ~ (´∀`)








では今日のクイズ ひらめき電球








「ハト・砂・腕。さてこの共通点はなんでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ














DVC00161.jpg