キョウコソハ・・。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

キョウコソハ・・。









おはようございます 晴れ







今朝はシャキッと目が覚めたので、洗濯まわしてます 音譜







今週末から春の気温みたいだけど・・・







まだ2月だし、不安定なだけですよね (;´▽`A``







花粉も飛び出してるから、もうマスクが手放せません あせる







インフルエンザも流行ってるし、







自分の身は自分で守りましょうね(笑)







今日こそは・・・







自転車の空気入れに行かなきゃ。。








使わないと空気って減るもんなんですね?







パンクしてるのかな (((゜д゜;)))







今日こそは・・・







では今日のクイズ ひらめき電球








「3時のおやつに食べたものは、カステラ・シュークリーム・プリンのうちどれ?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ










DVC00108.jpg