タッチペン | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

タッチペン

こんばんは。






買わなきゃと思っていたタッチペン、やっと買いました!!







ipadで作業することが多くて、最近はアプリで絵を描いたりしてるんですが







ずっと指で描いていたんです。。








描きにくいけど、指先動かしてるからボケ防止になってたりするのかなーなんて思いつつも







タッチペンに変えたらめちゃ快適 音譜








作業もサクサク進む~ (〃∇〃)






もっと早く買っとけばよかった。







そっちが一段落したので、次は物語を考え中。








カフェとかに行ったほうが集中できますね。






ゆっくり出来るお気に入りのカフェも探しに行こう 音譜






■こんにちは
私も一回、絢香さんのライブ行ってみたいです♪
クイズの答え
バナナジュースです。
木下昭英



■表と裏 第5章 を観ましたよ
出演シーンは3ヶ所
1)堂前議員の選挙事務所 
2)鬼嶋防衛大臣のインタビュー
3)総理射殺テロのニュース読み 姿は映らず
でしたよ。
琵琶湖のマリモ



■こんにちは^^
絢香さんのライブですかw
いいですね^^
すごい声量ですよね\(゜□゜)/
生で見たことありませんが
CDとかでもすごいもんね
ライブ!いいかも!!
それでは
ココちゃん皆様
HAPPYな一日を(*^▽^*)
Ryo♪


■無題
クイズの答えはバ70ス バナナジュースよくできてる問題だね 絢香はみんな空の下が好きだよぼくはスキマスイッチも好きだよ 今日も頑張ろう
ともちゃん


■おはよう!
ココちゃん、バナナジュース飲みたいって、
一昨日、思ってました。
本当にです。
ぱむ


■無題
おはようございます!ライブいいですね!自分も去年、初めてSCANDALや椎名林檎さんのライブいきましたが、どっちもよかったですよ!特に椎名林檎さんのライブはセクシーで圧巻の歌唱力でした(^_^)今月は、清春さんのライブ2日連続で見に行ってきます!清春さんは、自分が初めて好きになったアーティストです(^_^)ライブは、いいものですね!
それまでは、こころちゃん今日も1日ふぁ、ふぁいと(^_^)ー。
modern-cafe☆


■見つかりましたか?
紙芝居見つかりましたか?
こころさんの紙芝居見てみたいです(*^^*)
りゅっくんママ




■紙芝居
私もみたいですw
たつやん



■ここさん。
こんにちは。ここさん。
最近、アクサのCMの
どあっぷここさん。を見ては
にやけてます。
kisk



■無題
どこにしまったのか、いつの間にか忘れてしまうときってありますよね(´Д`;)
早く見つかるよう祈ってます!
クイズの答えはカーペット!
今日も元気にいきまっしょい(^^)b




■おはようございます☆
紙芝居再始動なんですねっ♪
o(^-^)o
 たくさんの子供たちが高見さんの紙芝居を首をなが~~~くして待ってると思います☆
 俺も頑張らねばっ
( ̄○ ̄;)
 お互い頑張っていきましょうねっ♪
( ̄∀ ̄)人(^O^) 
氷吹谺流☆ひぶきがる(覚醒)



■無題
おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。
答えはカーペットですね。
もっちMK-Ⅱ


■炭酸せんべい
えっ、何それ?
南部せんべいなら、(神奈川の)その辺のスーパーでも買えるけど
そんな変な名前のせんべい、あるわけなっ、、あっ、あった!!(;´▽`A``
すみません
勉強になりました
ケン




エコ活動


・スーパーではレジ袋は断りました


・テレビは主電源で切りました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




DCMブランドの積み重ねバスケット編出演中
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E7%A9%8D%E3%81%BF%E9%87%8D%E3%81%AD%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88





映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「バナナジュース」






昨日の答えは「カーペット」






30日の答えは「息」







29日の答え「色とりどり」






28日の答え「人ごみ」






27日の答え「ハゲタカ」






26日の答え「イルカ」






クイズの答え遅くなってごめんなさい。。







それではまたあした・・・星空



















もう前髪が伸びてきた~。。