オヤスミ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

オヤスミ










大阪で見つけたアートカフェ ラブラブ







とってもオシャレで自分までおしゃれになった気分 音譜








皆さん今日も一日お疲れ様でした!!








あ、世間は日曜日。








私は勝負の日。









疲れたー!!笑









でもご縁があった日でもあるのでとても充実感キラキラ








何度やってもオーディションは慣れない !!








やっと心が開放されました。








結果はどうであれ、前進あるのみ (*^ー^)ノ









九州や四国方面は雪がやばそうですが







近畿もぼちぼちやばいのかな !?








素手だとちぎれそうな寒さだったからいつもより断然寒かった!!








風邪ひかないようにね ショック!







■寒かっ
一日中 寒かったですねぇ
オーディションどうでしたか? ここちゃんなら、うまくできたかな。
明日も寒波です!
風邪ひかないよーに
ひろ☆☆☆☆☆さん




■こんにちは
答えは唐揚げ(^O^)
唐揚げ大好き(≧∇≦)
オーディション頑張ってくださいね(^_^)v
鹿児島は雪で大混乱です(>_<)
コロッケ助さん




■こころファイトー!
今頃、オーディションの最中かな?
軽井沢からパワー送りますね~☆☆☆
ベア達も応援しております~(^^♪
ちなみに今日の軽井沢の最高気温ー2℃
最低ー10℃です(^^;
制服ベアプロデューサーshima さん




■無題
こんにちは!
答えは”唐揚げ”です!
オーディションがんばってください!
最近寒いですね・・・
体に気をつけてください!
今日も元気にいきまっしょい!
こい さん




■無題
オーディション頑張ってきてくださいね!
わっきぃさん





■無題
から揚げ(笑) おはようございますm(__)m 暖冬からの寒波ついていけないよー(涙) 夜から雪降るから月曜日まで油断出来ないですへ(×_×;)へ ここちゃんオーディション頑張ってください(^-^)/
☆のぶ☆@ぽんよー(*^3^)/~☆さん



■無題
「価値観」はとても大切なことだと思うけど、意外と周りの雰囲気に流されやすいものであったりもして、ブレない芯を持つことがとても大事なんだと思う今日この頃です!
こうみえて(どう見えてるのかわからんけど)、頑固な方なので、お店に入っても、今食べたいものを頼んじゃうww
昨日も、牛肉とトマトのアヒージョしかないと言われたけど、メニューにない「海老のアヒージョ」に変えちゃって、バケットもサービスしてもらっちゃった(≧▽≦)
自分はひたすら美味しい食事、おいしいお酒への妥協はできないです(笑)もちろん仕事もね!!
なんてことをaikoさんの恋人を聴きながら、お家でくびくびお酒を呑みながらコメントしてます♪
自分の価値観醸成のために、明日は美術館に行こうかな?無料券が手元にあふれてるので(笑)
ゆっくり休んでくださいな
おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○
masakki さん




■おはよう!
食べるものは・・
自分は、お腹が空いてる時が一番美味しい!
ココちゃん!!
今日から寒くなるから体調に気をつけて・・
竹かな??
パムさん




■心友
COCOROちゃん、こんにちは。心友の方とは積もる話もたくさんあるでしょうし、普段、会えない分も楽しんでくださいね(^^)。
報告も聞かせてね(^^)。食べたメニューとか\(^_^)/
kaiyodaiさん





エコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました


・コンビニではレジ袋は断りました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




DCMブランドの積み重ねバスケット編出演中
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E7%A9%8D%E3%81%BF%E9%87%8D%E3%81%AD%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88





映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「からあげ」






昨日の答えは「竹馬」






21日の答えは「わっふる」









それではまたあした・・・星空