前乗り | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

前乗り











こんばんは。







明日は関西で朝からロケなので・・・






雪の影響を考えて前乗りで戻ってきました!!








パターン別のセリフがごちゃごちゃになって覚えられないー(笑)







今夜はお酒はお預け !!







休肝できてちょうどいい 音譜






湯船に浸かって温まったのに、部屋が寒くてもう湯冷め (x_x;)







明日も早いしもう寝ます 星空







■無題
今週は本当に寒いですね、こちらも寒波の影響で寒すぎて朝起きるのが本当に辛いです。自然と入浴時間も長くなってしまいます。
その後足の調子はいかがですか?病院は待ち時間長いのが本当に辛い・・・私は小説を持ち込んで時間を潰しています。
スケットさん





■おはよー
機械頼りじゃなく、自らの力で動かしてください(^_^;)
まあ、足は仕方ないかもしれないけど、腰などはしっかり筋肉つけて強い腰を作ってくださいね。
神さん




■おはよう!!
ココちゃん・・最近少し朝が遅いのかな?
今朝は特別寒いです!!
ハエも見ないし・・でわ!!
パム さん



■おはようございます
自分の住む名古屋も今朝は雪景色です
オキニのスニーカーも履けません(;・ω・)
こころさんもお気をつけてお出掛けを~~
なるとさん




■ウォーリー知ってます(^o^)
fm-OSAKAのクリーンキャンペーンの特典で、試写会で観ましたよ♪
スゴく考えさせられる作品で、だからって難しく考えなくても、楽しめますし、ウォーリーとイヴの出会いから、ラストまでの関係が良かったです!
河内のまっつん さん



■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥
今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/
今日の自分は帰りにちらほら降ってた雪に冬やなぁってしみじみ感じながら帰って来てたです。
( *´艸`)(笑)
ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも、風邪引かないように、湯たんぽとかで暖かくしてからスヤスヤとぐっすり眠りながら良か夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz
みんなの親衛隊TERU。さん


■無題
ウォーリーは元旦に観た記憶があります。
劇場内が、
親子連れで、とても混んでいたことを覚えています。
映画を観た時の劇場の感じを覚えている作品は少ないです。
スペースカウボーイとか、
インビジブルとか、
初恋の来た道の時のことをよく覚えています             '`,、('∀`) '`,、
なぜでしょうね??
クイズの答えは"ジャパン"か!?
夜のお菓子さん



■ウォーリー
「ウォーリー」知ってますよ。
いい映画だよね。(^^)
ディズニーの映画では
「ファンタジア」が大好きです。
あとは、「美女と野獣」が印象的です。
ベルの吹き替えをした方と共演し、
舞台で演奏し、歌っていただいた
貴重な体験があります。
クイズ・・・「ジャパン!」
雪、大丈夫ですかね?
体調に気を付けてください。
おはら さん


■無題
ウォーリー良い映画ですね?
 地球のあり方を考えさせられた作品でしたね。
便利な世界も良いですがやっぱり自然溢れる世界が良いかな?
せいじんさん



■寒いですなぁ~
答えは(ジャパン)?
今日もモリモリ楽しんで下さい(^^)
舶来居酒屋OFF-SHORE/もりのかずやさん


■無題
今日は雪がすごくて大変でしたねX-<
ここ最近寒くなってきたので体調管理も大変ですが、こころさんの笑顔で乗りきります笑
こころさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
明日もがんばりましょう!おやすみなさいzzz
あ さん


エコ活動


・使用しないコンセントは抜きました


・エレベーターの使用は控えて階段を使いました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




DCMブランドの積み重ねバスケット編出演中
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%EF%BC%A4%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E7%A9%8D%E3%81%BF%E9%87%8D%E3%81%AD%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88





映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「ハエ」






昨日の答えは「ジャパン」






一昨日の答えは「レストラン」









それではまたあした・・・星空