smoke | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

smoke










こんばんは 新月








今夜は妹と燻製専門のバルへいってきました 音譜



















最近燻製料理が好きかもー。



   


ワインも手頃なお値段でおいしかった ラブラブ






焼き鯖の燻製だけは期待はずれもいいところだったけど (;´▽`A``

















ピザの種類で、カプリチョーザってあるけど、








あれおまかせの気まぐれってことなんですねー。








オリジナルピザってことを今日知りました (・Θ・;)







なんだー。笑







なんだかんだ色々話して楽しかったなあ 音譜





■今晩は(。・_・。)ノ☆
最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ
束の間の関西~( ̄ω ̄;)慌ただしい
んφ(..)?腰の調子余り良くないの
ですか?
こころちゃん♪(・・;)心配やね
御大事に(・・;)ノ 木曜からいきなり
冬将軍の襲来で!寒波が猛威を振るう
寒さが来ます!( ̄ω ̄;)御互いに!
風邪に気を付けましょうね!(ノ_<)
PM2.5も中国から飛来してますからね
マスク必須いかも(・・;)
最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ
あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ☆
ジャック・ハイパー24 さん



■こんにちは
関西、おかえり~。
束の間の関西、美味しいもの食べて楽しんでください。
それにしても、明らかに、運動不足ですね(^_^;)
神 さん



■幸先よし!!
気持ちのいい朝
ブルさんもジェントルマンにみえてきた~♪
雨予報やったのに、晴れてるでー
そっかーコロコロさんが大きめのガラガラで関西上陸したからか~♪
そして、親切なジェントルマンのお出迎え。
幸先よし!!
亀ノコタワシ/スッポンダンサーさん


■無題
("⌒∇⌒") ここちゃん、おはよ♪ 午後から雨かな?の火曜日! 元気に頑張りましょう!
りんごジュースさん



■おはよう
腰は要だから
大事にしないとね!
クイズは
ストライク!
スプリットが
出ないように
今日も頑張りましょう。
hideさん




ルミナリエはこころちゃんにしては懐かしいね名古屋でイルミネーションといえば栄になるかな。なばなの里のハイジのイルミネーションも素晴らしいよ クイズの答えは畑だね今日も頑張ろう!
ともちゃんっさん




■無題
こんばんは。
録画予約完了しました。
めがねのおじさんさん





エコ活動


・裏が白紙の紙は再利用しました


・部屋の電灯はこまめに消しました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝のクイズの答えは「ストライク」







昨日の答えは「畑」でした。。
    







それではまた明日やや欠け月