劇場霊からの招待状 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

劇場霊からの招待状









こんばんは。







今宵は映画とお酒とポップコーン 音譜







このサイズ、大きくない !?







なんかサイズが映画館のポップコーンみたいで






映画館で観てるような雰囲気を味わいたくて買ってみた (´∀`)







お酒とは合わないけど。







関西圏だけになりますが今夜は!!






25:35~ドラマ「劇場霊からの招待状9話」が放送されるのですが






ヘアメイク役でちょこっと出演させていただいています キラキラ







遅めの時間帯で、しかもホラー(笑)







録画でもいいので是非ご覧下さい (*゜▽゜ノノ゛☆







よろしくお願いします キラキラ






■こんばんは
お初です
男性が使う調味料はソース
BLACK KNIGHTS




■ここさん。
こんばんは。ここさん。
ショートカットはここさん。の
代名詞ですよね。
セミロングが好きなんだけど
ここさん。のショートカットは好き。
kiskさん



■いやいや
これわもう
ショートでも
美人妻タイプですよ^^
眞兄メダカの里さん




■無題
こんにちはです!前の記事のコメントにも書きましたが自分の不手際で、多分こころちゃんのもとに3枚、年賀状が届くと思うんですが、多分ナニコレ?って思うかもしれませんが、変に思わないでくださいねf(^^;。
modern-cafe☆さん



■おはよ〃
おはよございます。
ゴホゴホ。。大丈夫です?
そうですよね〃
空気清浄器と加湿器。
必要になってきますよね。
でも、私はまだそういうのに
頼ったことはないんですよね、、なんでかな(笑)
上期は私がゴホゴホ状態で
舞台、観に行ったばっかりに、その可能性がm(__)m
来年。。2016年は申年かな☆
たしか、こころさんから頂いた、
年賀状が未年だったから。。
羊をまとった。。ね(^-^)
髪の毛。。
私は少し長めの方がお好みなのかな~おそらく?♪
でも、こころさんはこころさん。。
なので、お任せします〃
でもでも、主婦は諦めないでくださいね♪
私が、、(笑)
ほなな、今日も良い1日を♪
かずとぉさん


■姉さん、お身体お大事に。
こんにちは、です。はい。
このノリで書くの久しぶりやから、不思議な感じが…
来年は、2016年(平成28年!!) で、申年なんやで。
年男になっちゃいます!(いや、( ̄▽ ̄)こっちの話ですが。。)
そんで、前以て謝っておきます。
わたくし喪中となりますので、来年の年賀状は届きませぬので、あしからず。
(年頭の挨拶は控えさせていただきます。)
寒中見舞い?なら送ってもいい、と何かで読んだ気もするけれど…どうだったか??
ああ、申年の年賀状楽しみにしていたのに。まあ、コレばっかりは仕方ないのです。
それでは、また。
たなさん



■おはよーの(っ―з―)っちゅ~
美少年なここちゃんも可愛いよ
さるロッテさん


■おはよー♪
そろそろ、リアル主婦になりますか?(笑)
演技に幅が出るかもよ(≧∇≦*)
ひーくん(元紀州犬)さん



エコ活動


・裏が白紙の紙は再利用しました


・部屋の電灯はこまめに消しました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝のクイズの答えは「お酢(オス)」でした。。








それではまた明日やや欠け月