おフェロ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おフェロ

おはようございますコスモス






雨けっこうザザ降りですねえ。







頭痛がすると思ったら低気圧の仕業ね。






昨日の答えは、「石橋→ストーンブリッジ→ブリヂストン」でした!







やっぱりみんな知ってるんですねえ 音譜













今週はもう一つ、マキアージュの口紅を取材してきました ビックリマーク














レディレッドのデュアルカラールージュ、ドラマティックルージュ、エッセンシャルグラマラスルージュNEO音譜















私たちが塗ったのは、デュアルカラールージュラブラブ






おフェロなリップ ドキドキ
















レディレッドつけたら、さらに肌の白さが際立ちましたキラキラ






(●´ω`●)ゞ















なんと取材終わりに、マキアージュの口紅をいただいてしまいました アップアップ







驚きながらもめちゃ喜んでる姿を撮られてた!







でもっ!女性でよかったー!!笑




















今日はどのリップにしようかなー キスマーク








では今日のクイズ ひらめき電球








「高い場所でキラキラとしている川といえば?」








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい キラキラ