この際・・・。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

この際・・・。









こんばんは。







昼は上着なしでもOKな気温だったのに夜になったら疑うような気温差。







風邪引きたくないのに引いちゃいますねー。







明日は1日中冷え込むみたいだし。







今日はコンタクト入れ忘れて裸眼で過ごしていたのですが







夜、またさらに見えにくくなってました 叫び







ぜったい視力低下してるぞこれーw






ショックー。








あと久しぶりにあった大海ちゃんには痩せすぎと今の髪型キライといわれたこともショックで!笑







去年から年明けに比べたらげっそりしてないはずなのに!!!







どうして上半身ばかり痩せていくの。







年齢と共に女性は下半身へつくみたいだけど。







一度、10キロくらい太ったほうがいいのかなー?







でも急に太るとそれはそれでカラダへの負担は大きいですよね。







筋肉つけたほうがいいのかな?







もーわかりません!笑






明日早いので寝ますw








エコ活動


・スーパーではエコバックを使用しました


・テレビは主電源で切りました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami





■短
てっきり、クイズかと(^^;
矢と豆、うん、我ながらあほやなぁ~(笑)
寒くなってきました。
雨です・・・これから雨が降るほど、寒くなりますね。
お体ご自愛ください。
僕は、体より懐を暖かくしたいけど(笑)
アキバのどんきさん



■クイズの答え・・・
「電気が走る → ショートする」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「モンブラン」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「ショートケーキ」で、食べるのは、苺が先か後か(@_@)ノ
ノリオ さん



■ショートケーキです
舞台って時として誰かの人生にリンクしてる事がありますね、観方を覚えると舞台って色んな角度から観れて楽しいと思います♪
太陽系さん



■たしか校長先生だけ正解した
こんにちは~
星新一さんの、ロボットの話、好き~
今日の解答は、わからん(>ω<)
こころさんは紅茶好きですか?ルピシアにクリスマスのホワイトなんやら ゆう、サンタさんの絵で、本みたいになってるの 美味しいですよ(^з^)-☆
千穂さん


■おつかれさまです。
本日の答えは・・・・
ショートケーキでつね!
タカハシ(はえじごくにん)マサトさん


■短
なるほど、パンチがきいたタイトルだにゃ(=^ェ^=) 【短】
そのコンパクト感覚って大切で、人間味があっていいよね。時空間。未来、現在、過去の俯瞰図。
ダラダラより、メリハリ!!星新一のように、って
一瞬、考えたよー
SFテイストではないんかな?
にしても、コロコロさんはかなりいい映画を観てきてる、うらやましいー
さてさて、なぜ(=^ェ^=)ブームが起こってるのかにゃ?
亀ノコタワシ/スッポンダンサーさん



■おはよう
こころちゃん愛してる
リボーンまだ見てないよ
俺もチェックしよ
たーちゃん さん


■お疲れちゃんです。
どうも
なぜか外人さんの鼻歌の方が日本人の鼻歌よりなんかおもろいなぁ~と思う者ですけど
 祭日なんて関係あらへんあらへん!
はい!仕事ですけど
 クイズの答え
言えん!(笑)
 いくらかなんて言えん!(笑)
 1円ですか?
 あぁ…
ガチで野球やりたいなぁ…
氷吹谺流さん



■潜入捜査
観たヨ~!(◎_◎;)
かつみさん


■無題
えっ…マジですか?…大丈夫かな…今知りました。 既に解決してゆっくり眠れてることをお祈りいたしておりますクヨクヨしないでガンバだよ! 小生、眠ってましたが変な夢で目が覚めました… こんなとき助けられたらいいのにな…ココちんの鼻声、聞いてみたいなハスキ?小生も何だか寒いです… おやすみなさい、お大事に!
仁さん



■無題
福島県で。
たびたびCMからCOCOさんの姿が流れてくるので嬉しいです。
東海地方はカーマがあるので登場回数も多いですよね。
私は野良猫の保護活動をしています。
福島県には原発事故の影響で危険区域にたくさんの動物が取り残されています。
大事に暮らしていたペットを置き去りにしなければならなかった人が多いです。
そんな被災動物をレスキューするため、
保護活動のチームのリーダーが私財を投げ打って福島県で活動しています。
にゃんだーガードと言います。
よろしければ一度、HPを覗いて見て下さい。
はったろうさん




エコ活動


・スーパーではエコバックを使用しました


・ペットボトルのフタは捨てずに回収BOXへ。


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「ショートケーキ」でした。








それではまた明日やや欠け月