TOKYO MX | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

TOKYO MX

こんばんは!







昨日のスーパームーン、見ましたか?









私はベランダからみてみたけど、いつもの満月との違いがあんまりわからなかったかも ショック!










今日の夕焼けも綺麗だったなあ。








こっちは空が広大でそれだけで心癒されます 音譜










遮るものが少ないから









燃える太陽が大きく沈む様子もしっかり確認出来る。










って、さり気なく兄妹の名前を全員入れてみたり、笑





















さて ビックリマーク








今日9/29(火)の18:00~TOKYO MXのNEWS内「日本酒特集」にて、








先日のイベント「FUTAKO日本酒女子会」の模様が放送されたようです!








すみません、情報知ったのが遅くて告知が遅くなっちゃった 叫び







ご覧になられた方いらっしゃるのかな!?










あれからすっかり日本酒の魅力にハマり、









地酒の鳴門のひやおろしを飲みました!








味わいしっかりだけど、さらっとしてて飲みやすかったですよ 音譜








■水流の歯ブラシがいいよ。
ジェットの水で歯を磨くと言うか、ゴミ流している感覚。
これだと、虫歯になりにくい。どうしても、磨いているつもりで虫歯のエサが残っていた。
それが今ではないです。
これからも頑張ってください。
masashi さん




■無題
歯みがきのやり方が、虫歯の原因なんかな?
歯ブラシは、ふつうの固さで、力を入れないで磨くと良いみたいですよ!
歯磨き粉の付け過ぎも、原因の時あるし、歯医者さんで歯磨き指導を受けると良いよ(^o^)
河内のまっつん さん



■無題
(・o・) 1日何回もみがくでしょ?
なら電動とか関係ないかもね
ブラッシングが悪いと言うより
唾液の量が少ないからでしょ?
ガム噛みなよ (・~・)゛くちゃくちゃ
ヘッポコが~たん さん



■こんにちは(・∀・)ノ
今日は遊びにいきますー\(^o^)/久しぶりの梅田(^o^)
クイズは、太鼓?
千穂 さん




■こころさん!
おはようございます❗虫歯になりやすい人っていますよね。歯医者さんによく行かれる方は、清潔なイメージが、あって良いと思います。今日も1日、頑張りましょっい!
藤さん けんじ さん



■*(σ・ω-`)【ぉゃすみィイィイィイ】☆★☆
o(^▽^)o動画見た~♪
高見家のスジ丸食べてみたいなぁー(n´✪ω✪n)♡

アメーバとInstagram同時投稿できるよ~♫
↓↓↓↓↓
【iOS】Instagramからアメブロへ投稿ができるようになりました:http://amba.to/1HMKfTK
✧ュ裕 嘉ヵ✧ さん



■スジ丸♪
インスタにコメントしたあと、
スジ丸 たこ焼き 違い って検索したら、ここちゃんの2011年のブログ出てきたw
牛スジ入りで、出汁で食べるんだね♪美味しそう(๑´ڡ`๑)♡
Myたこ焼き器で作ってみよ。
明日は良いことありますように。。
おやすみなさい。
微糖マンゴーティー(シズ之助) さん




エコ活動


・使用しないコンセントは抜きました


・ペットボトルのフタは回収BOXへ


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報


ヒマワリイベントヒマワリ

【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/




映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今朝のクイズの答えは「太鼓」








それでは皆さんまたあした、おやすみなさい 半月