仲良しちゃん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

仲良しちゃん










おはようございます 晴れ








昨日は近所の仲良しちゃんとアジアンランチして








夜はたこ焼きパーティーしました ラブラブ








お家で作って食べるたこ焼きはおいしい 音譜








何より楽しい!









安く済むしいいですよねー(〃∇〃)








近所でこれまた仲良くなった酒屋さんの店主が、オススメのおいしいお酒を試飲させてくれるので








楽しい時間でした 音譜









女子が集まったらもう話は尽きないですね!!








散々お店で喋りつくして帰る途中、井戸端会議になり








タコパでまた喋り倒す(笑)









志が同じ子達だから尚更楽しいのかも ラブラブ









では今日のクイズ ひらめき電球









「ハムスターがハムを食べたらどうなった?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい 虹