DOKI DOKI | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

DOKI DOKI

皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








窓を開けてると秋の香りがしますね もみじ









昔は毎日欠かさずストレッチしてたんですけど









最近はたまーに気が向いたときくらいしかしなくなり、、、









久しぶりに身体を伸ばしてみたら攣ったー o(;△;)o










昔と同じ感覚でいたらいけませんね。










明日はひさしぶりのMCのお仕事。










わードキドキするわ。











寝れるかなー(笑)











寝る前に考え出すと脳が起きちゃうからね 叫び








■無題
ここちゃん、こんにちは\(^o^)/
何やら深い話ですね~(-_-)
でも、どんな場合でも「生きていればこそ」が大事ですよね。
1日1日を大切に生きていかねば(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
それでは午後も笑顔でいきまっしょい(^^)v
MAX さん






■起きてたんだ~
向日葵こころさんおはよー*\(^o^)/*
文庫本読んでたんですね
1時間眠ってたらやっぱ眠れないかもね!笑
何時まで読んでたの?
恋愛ものは先が知りたくなるから止まらなくなりますよね~
こころさんはどんな恋愛がしたいですか?♡美男美女でドラマのような素敵な恋愛なのは確実ですが(((o(*゚▽゚*)o)))
結婚したらお仕事辞めちゃうのかなぁ…いや、それは寂しいです(T ^ T)
辞めんといてなぁ>_<
なんか悲しくなってきました笑
お仕事がんばりまっしょい(^_^)
ここここ姫 さん





■無題
本は読み始めると、止まらなくなっちゃうよね♪
挫けそうになっても、毎日コツコツやってれば、必ず結果がでるはず・・・壁にぶつかっても諦めずに何度でも何度でも・・・
笑う門には福来る!物事、考えようだもんね!悲観的にならずに顔をあげて前を向いて歩いていこう!
それではみなさん、今日という1日を大切に・・・午後からも笑顔でいきまっしょいヽ(≧▽≦)/
masakki さん




■おはよー
一粒万倍日ですいいことあるといいな
さるロッテさん





■横に引いたらスイッチ入るようにしたらいいのにね→開発者さん
お台場のとあるモールで近づいてもドア開かないことがあって、なにも悪いことしてるわけじゃないのに、回りの人が変な目で見てるような気がして、ちょっと恥ずかしかった
少し下がるだけで開いたけど、すっごく時間が経ったように感じたよ
冷奴さん




■無題
顔がほんとにタイプです♪ 真木よう子と同率1位だわ (≧∇≦)
ヤン さん



☆本日のエコ活動




・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報



『表と裏』公開初日舞台挨拶


【日程】8月29日(土)


【開催時間】
  1回目/18:30の回 上映前(18:30~18:55)
※開催時間は予告なく前後する場合がございます。

【会場】ヒューマントラストシネマ渋谷(シアター2)

【登壇者(予定)】
遠藤要さん、大東駿介さん、小野塚勇人さん、藤原健一監督
MC:高見こころ


□登壇ゲストは当日のご都合により変更となる場合がございます。
□登壇ゲストへのプレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。劇場スタッフが事前にお預かり致します。


※チケット販売方法、チケット料金等の詳細は決まり次第掲載となります。
今しばらくお待ちくださいませ。


皆様のご来場をお待ちしております!





ヒマワリイベントヒマワリ



「FUTAKO日本酒女子会2015」


iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川 ライズで二子玉川初の日本酒試飲会が開催されます☆


トークステージでは「日本酒の新しい楽しみ方」や「日本酒と美容」など、女性の知的好奇心を刺激するセッションが行われるのですが


そのメインMCに氏家エイミーさんが出演され、アシスタントとしてイベントに私が参加することになりました キラキラ


女性同伴であれば、男性もご参加可能です!



来場者の誰もが日本酒を楽しみ、その美味しさに出会えるイベントになっています!!



開催は9月21日です。
イベント公式サイトはこちら↓↓
http://www.itscom.net/special/15fnj/




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「下駄箱」










それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街