明日があるさ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

明日があるさ










こんばんは。








今日の東京は寒かったー。








雨が降ったら撮影だったんですけど、








止んじゃったので ( ´(ェ)`)









結局延期に・・・。









そんなこともあるよねー。








昨日も寒かったので、今夜は薄い毛布を出しちゃった(笑)








足が冷えると眠れないので。







あーお腹空いたな。









晩御飯めちゃ早かったのでこのぐらいの時間になると減るー。








寝よう (´□`。)







■無題
クイズの答えはうっ、さぎ。うさぎだね 続きの夢を見るってぼくもたまにあるよ神経が半分寝てたんじゃないかなぁって思うよ 今日もあと少し頑張ろう
ともちゃんさん



■無題
今日の答えはうさぎかなと。
Masa-Forza-Zさん



■無題
こころさん こんにちは
体調 大丈夫ですか~
今日は ぐっと気温低くなって  また 週末は 気温上がるみたいですね
身体壊しちゃいますよね
がんばりましょ~
素敵な一日をo(^-^)o
LIONMAL°さん




■ウサギです
自分も夢の続きを見れるタイプです
ホントに寝ても寝ても眠いですね♪
( *・ω・)ノ
火 星 人さん



■おはよう
ココちゃん おはよう(*^▽^*)
悪い子は(=^・^=)です。
猫を被ったツンデレ娘だから( ´艸`)
今日もココロ晴々頑張りましょう!
シロちゃん さん



■珍しくすぐに
クイズわかったかも! 間違いやったら恥ずかしいな(笑) うさぎ う詐欺 かな?
続き、みたいときはめったに続き、みいひんのに、珍しかったですね、こころさん!
1つの夢、完成したんちゃいますか?
千穂さん



■おはようございます!
夢の続きってなんか
歌のタイトルみたいですね
良い感じ
にしても、急に下がりますよね気温
こりゃー風邪ひくわ、怖い怖い
本当に気を付けないと!
クイズの答えは「ウサギ(う詐欺)」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆
ツヨシ2.0 さん




☆本日のエコ活動




・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報



『表と裏』公開初日舞台挨拶


【日程】8月29日(土)


【開催時間】
  1回目/18:30の回 上映前(18:30~18:55)
※開催時間は予告なく前後する場合がございます。

【会場】ヒューマントラストシネマ渋谷(シアター2)

【登壇者(予定)】
遠藤要さん、大東駿介さん、小野塚勇人さん、藤原健一監督
MC:高見こころ


□登壇ゲストは当日のご都合により変更となる場合がございます。
□登壇ゲストへのプレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。劇場スタッフが事前にお預かり致します。


※チケット販売方法、チケット料金等の詳細は決まり次第掲載となります。
今しばらくお待ちくださいませ。


皆様のご来場をお待ちしております!





ヒマワリイベントヒマワリ



「FUTAKO日本酒女子会2015」


iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川 ライズで二子玉川初の日本酒試飲会が開催されます☆


トークステージでは「日本酒の新しい楽しみ方」や「日本酒と美容」など、女性の知的好奇心を刺激するセッションが行われるのですが


そのメインMCに氏家エイミーさんが出演され、アシスタントとしてイベントに私が参加することになりました キラキラ


女性同伴であれば、男性もご参加可能です!



来場者の誰もが日本酒を楽しみ、その美味しさに出会えるイベントになっています!!



開催は9月21日です。
イベント公式サイトはこちら↓↓
http://www.itscom.net/special/15fnj/




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「ウサギ(う、詐欺)」










それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街