人生スイッチ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

人生スイッチ










おはようございます ビックリマーク







24時間テレビやってるー。








もう夏が終わるねー。








昨日は人生スイッチという作品を観てきました!







外国語映画賞ノミネートアルゼンチンアカデミー賞、








あのアナ雪を超えるほどアルゼンチンでは話題の驚愕&爆笑作品 !?









6つのスイッチ(物語)が出てくる短編集でした!









様々な驚愕な展開と結末・・・









シュール・・・ブラックコメディ !?








最初の1番目のスイッチが私は好きでした!








人のスイッチはどこで外れるかわかりませんね(笑)









では今日のクイズ ひらめき電球










「乗るとぼんやりしてしまう乗り物といえば?」











それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ


























DVC00130.jpg