話題の4D | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

話題の4D










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






本日は今話題の4Dシネマを体験して参りました!!








映画は、ミッションインポッシブル ビックリマーク









いやー!楽しかった!!








終始ハラハラ落ち着かないまま(笑)









普通に観てもハラハラドキドキの作品だけど、









普段の2倍、楽しめました 音譜








メガネなしだったのが驚きでしたが、









都心にいながらアトラクションを楽しめる2時間って感じ!!









本編が始まる前から4Dを楽しめるんですが、








周りの皆さんのリアクションも素直だし、私も心の声がつい出てしまう感じで(笑)








ザワザワと落ち着かない感じで集中して作品を観れるのか心配していましたが









ここが日本人。









本編が始まったら皆さん静かに鑑賞されていました!!








次はジェラシックパークで鑑賞したいなー。








なんて。









インサイドヘッドも観に行かねば!!






■答え
実はまだ見てなく、もしかしたらこれから見たいと思っている作品でしょうか?
としべーさん


■ええと
ジュラシックワールド
いろんな映画が今上映されているのですね。
チラシサイズなのかしら
並んでいる写真 良いですね。
かたいパンさん



■そりゃ
舞台で何回か共演している内田理央様がヒロインを務める仮面ライダードライブ サプライズフューチャーに決まってるじゃないですかぁ~
ってjokerが観た映画かそれは(笑)
knight joker0809 さん



■むむむっ!?(笑)
ズバリッ!
この中に、
『あるよ。』と言えば、
”HERO”でしょう!(笑)
(丸尾君風に)
(゜o゜)\(-_-)
前ちゃん さん


■無題
『バケモノの子』良かったぁ。。
もう一回観にいこかな(^-^)
龍王坊主さん



■d(・∀<)
進擊の巨人& HERO 見たいです\(≧∇≦)/✋
✧ュ裕 嘉ヵ✧さん


■無題
(^ー^) ここちゃん、おはよ♪ 今日は、雨降りかな?! 元気に頑張りましょう!
りんごジュースさん



■おはようございます
今日のクイズの答え…
白菜ですかね。
映画に出かけるみたいですけど
何を観に行くのかな?
とまと・しゅーるさん



☆本日のエコ活動




・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報




ヒマワリイベントヒマワリ



「FUTAKO日本酒女子会2015」


iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川 ライズで二子玉川初の日本酒試飲会が開催されます☆


トークステージでは「日本酒の新しい楽しみ方」や「日本酒と美容」など、女性の知的好奇心を刺激するセッションが行われるのですが


そのメインMCに氏家エイミーさんが出演され、アシスタントとしてイベントに私が参加することになりました キラキラ


女性同伴であれば、男性もご参加可能です!



来場者の誰もが日本酒を楽しみ、その美味しさに出会えるイベントになっています!!



開催は9月21日です。
イベント公式サイトはこちら↓↓
http://www.itscom.net/special/15fnj/




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「白菜」








それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街