克服したいな | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

克服したいな















こんばんは。







今日は思ったように作業が進まずイライラ。。








機械オンチを克服したい!!








機械に強かったらスムーズに作業は進んでたのに。。








強くなるもんなの !?








学校だったらすぐ誰かに聞けるのに









オトナだし便利な世の中ですから、PCですぐ調べられる・・・・









けど、全然ピンと来なかったー。








途中PCの作業は諦めて別の作業に切り替えました。









明日もう一回挑戦してみるけど・・・解決するんだろうかDASH!










■こんにちは
日本だって平和の中に
争いが絶えません、
いい学校に入る、いい会社に入る
出世したい、いい暮らしがしたい
全て争いです
平和な国であればあるほど
気付かない争いが
たくさんあるんですよ
( *・ω・)ノ
火 星 人さん




■はろー
はろー
後方支援
敵に後ろをつかれ
最前線
駅前郵便局さん


■今日は…
終戦の日ですね。
はい!
おはようございます。
(^o^)丿
日本国内では玉音放送がなされた今日をもって、終戦とされていますが…
世界的には9月2日に戦艦ミズーリ艦上で行われた降伏文書調印をもって終戦となるという見方が一般的ですね。
シベリア抑留へ繋がる占守島での戦いや満州国での戦闘は8月15日~9月2日までのこのグレー期間に行われているので…
旧日本軍による自衛戦闘が行われましたが…
戦争をやめる事の難しさがそこに有りますな。
現在の世界情勢は…
新帝国時代と表現されるほど1世紀位過去に戻った様な様相を呈しています。
だからこそ、私たちは過去の過ちを繰り返さない様に自らを律する必要がありますな。
其れではねぇ~♪
(^o^)/
げんちゃん さん



■終戦
おはようございます♡
戦後70年…>_<
あたしたちは言葉だけですが日本の歴史を忘れてはいけないのですよね
人間は大昔から争ってますよね
地球に人間が居てなかったら動物たちは昔から幸せやったんでしょうか?
自然も壊されずに空気も綺麗やったんかなぁ…
戦争、テロ…人間が全て行ってること
世界平和の実現はありえへんのでしょうね>_<
ここここ姫さん



■おはようございます☀️
今日は涼しい日になりましたね(-_^)
太陽の下にくるとさすがに暑いですがf^_^;)
今日のクイズの答えは、「ゴロゴロ」ですかね(*^◯^*)
今日はお寺さんがお越しになります。
OYAJISさん



■溢れ出た分を拭い去ったら、大事にしなきゃいけないとこだけ残るのかも、ね。
(ちょっと。同じのん観いひんとってーや。
ナゼか、ポロっと声に出てしまった(笑)。)
予期せず不意に、『火垂るの墓』を後半から観てしまう。
真剣に観ていたら……ヤバいね、この作品は。視点的にも感情移入してまうから。
妹から、
「節子の声の人、友達のまた友達の子がしてんて」
と聴いた。
(もう、その時点で妹とは友達でもなんでもないな…と思いつつ 笑。)
でも、その子は妹と同い年やから、モチロン大人になっており、作品に名を残している訳で。。それって凄いことやなぁ、と思ったり。
うん。
いろいろ考えてしまう、
戦後70年経っている
今だから。僕らは、
たなさん



■無題
( ̄。 ̄;)僕も今回はスルーをする事に…
あれを見ちゃ~ダメです!
目がパンパンに腫れちゃいますよ~!
森田 健嗣さん





■Good morning!
♡おはよー♡☆(^O^)/
さて、僕もこの時間にやたらと眠いです。一応5時間は寝たのだけどな∼♪
あ、夜中に眠れないので、未明に睡眠薬を飲んだのだっけ。
d(ゝ∀・*)てへ
ところで、夕方からのジョギング、有酸素運動は健康的でいいですよね!
30分以上走ると、脳がリフレッシュされて、とてもいいそうですよ!
(σ・∀・)σ
それでは、今日も一日、
元気に、楽しく、有意義にすごしましょう!♡♪(o≧▽゜)b
クイズの答えは、、、Gパン?!
よし、明日も自力で回答するぞ!♪(^O^)/オーッ
Good morning!♡Have a lovely day!♡I love you!♡|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッド さん



■おはよーごぜぇーます
高見画伯頑張って描いてください~
(*^O^*)
なるとさん






☆本日のエコ活動




・エレベーターは使用せず階段を使いました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報




ヒマワリイベントヒマワリ



「FUTAKO日本酒女子会2015」


iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川 ライズで二子玉川初の日本酒試飲会が開催されます☆


トークステージでは「日本酒の新しい楽しみ方」や「日本酒と美容」など、女性の知的好奇心を刺激するセッションが行われるのですが


そのメインMCに氏家エイミーさんが出演され、アシスタントとしてイベントに私が参加することになりました キラキラ


女性同伴であれば、男性もご参加可能です!



来場者の誰もが日本酒を楽しみ、その美味しさに出会えるイベントになっています!!



開催は9月21日です。
イベント公式サイトはこちら↓↓
http://www.itscom.net/special/15fnj/




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「ジーパン」






昨日の答えは「甲子園」








それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街