人生初。。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

人生初。。。













皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月










朝一番に皮膚科に行ってきました!









蕁麻疹って原因不明のものが多いんですね?










私の場合も、出たときの症状がバラバラなので何が原因かわからないので・・・










お薬飲んで様子を見ることになりました。










蕁麻疹なんて初めてなので・・・なんか恐ろしいです!!









そんなに不摂生もしてないし規則正しいのにな(笑)









お酒かな?そんなに飲んでないぞ?









でも、暫く控えてみよう(笑)








■こころん♪
こころん♪は(笑)蚊に刺され放題(笑)
何ヵ所も刺されても♪こころん♪気付かない(笑)
こころん♪フィーバー(笑)
黒潮


■読者の中に
誰か皮膚科の優秀なお医者さんはいませんかね?
僕がやれることは、
”ちちん、ぷいぷい” ぐらいしか、ありません
ケン




■無題
蕁麻疹、今流行ってるみたいですよ?
僕も最近蕁麻疹が出たり引いたり…
アレルギーなのか
免疫が落ちているのか…
病院に行っても塗り薬渡されて終わりのパターンも多いですが
行った方がいいですね。
お大事に!
ジミー


■手口足病かな?
内科に行ってくださいね。ウイルスに感染した様ですね。今年はこれまでに無かった患者数で首都圏の多くの地域で警戒を呼び掛けています。
ソラリエフ



■やっぱり蚊がいるんですよ
ユスリ蚊の種類で
自分の部屋にも時々出るんですが
飛んでる時にヤブ蚊と違って
音がぶんぶんしないし
飛ぶのがすごく早くて人間が眠ったところを
見計らって刺しにくる
とてもやっかいなやつ
色が薄い茶色で小型なので
僕が探しても部屋のどこに隠れているか
わからない
部屋にフマクラーまきまくっても
死なないので高価でちょっと
強力な押すだけベープを
使うと退治できます。
眞兄メダカの里


■無題
おはよー♪
俺も経験あるよ!虫さされ?と思ってたのが、全身
に広がって小さな蕁麻疹がどんどん繋がっていって。。
俺の場合は元からアトピー持ちやし、ダニアレルギーがあるから関係してるかも。
疲れやストレスからきてるのかもしれないし、病院に
行って詳しく調べてもらった方が安心できるよ!
ひーくん(元紀州犬)


■無題
一度、皮膚科に行かれる方がいいかと思います。
でも病院で、蕁麻疹がひいてしまうことがあるので、出ているときに画像を撮っておくと良いですよ。
お仕事が忙しいのでしたら、とりあえず薬屋でアレグラを!
盧舎那仏


■無題
蕁麻疹の原因は食べ物やストレスでも出ます。
1・2日で治る場合は心配する事はないでしょう。
3回程連続する場合は皮膚科もしくわ内科に行く事を勧めます。
残暑厳しくなりますが、体調を崩さないように
お仕事を頑張って下さい。
希望を胸に・・・





■こんばんは!!
毎日あちーなぁ(^_^;)))
倒れんよぉに努力しましょう(^-^)
クイズの答えは解りません(´Д`)
かずまちゃん



☆本日のエコ活動




・スーパーではエコバックを使用しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今朝のクイズの答えは「下山」でした。







昨日の答えは「階段(怪談)」









それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街