チェック☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

チェック☆












おはようございます 晴れ









暑くて溶けてました(笑)








今日で処方してもらった薬がなくなるんですけど、








薬飲んでると睡魔がすごいですね あせる









寝る前だといいけど、仕事前はきついね!









何回か睡魔に負けてる (;´▽`A``









朝と夕方に目撃されてるんですが、









DCMホーマックさんのCMに出演中で、









吸着タイルマット編と冷感寝具編と、積み重ねバスケット編で出演させていただいています。









写真は積み重ねバスケット編の写真。









ごちゃごちゃしやすいキッチン周りに良いグッズ♪








エプロンて着けたら料理できそうな気分になるので不思議(笑)








CM、ぜひチェックしてください 音譜









昨日のクイズの答えは「9時(クジ)」







一昨日の答えは「九州(吸収)」








では今日のクイズ ひらめき電球










「関西の満員電車に乗ってるトリは何でしょう?」











それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ