先月は。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

先月は。









皆さんこんばんは。








久しぶりに会った方から、大人っぽくなったと言われました!!









髪型とメイクで女性は化けますからね(笑)








6月は5月に比べて時間に余裕があったと思ってたんだけど、








映画の本数調べたら13本でした!!






6月で特に良かったなーと思ってるのは、







天使のくれた時間、






セッション、






チャッピー







駆け込み女と駆け出し男








が良かったなあという印象です 音譜







本は読めてません あせる









オムニバスの小説が読み終わったのかな?









どうだっけ?







活字はちゃんと読む、そして書かないと







どんどん簡単な漢字ですらど忘れしてることがあります。









そんな自分に恐怖を覚えることもあります (;´▽`A``









デジタルも大事だけど、アナログなものも大事にしていきたいです!






■ランパス
久々にコメントさせて頂きます。
ランチパス本を買って使ってましたぁ~
今回は購入してないですが、3回購入して色々と行きましたよ~
因みに熊谷版です(笑)
結構お得で良いですよ~オススメです。
りゅっくんママ さん


■Good morning!
♡おはよー♡☆(^O^)/
さて、今朝は何かあったのかなと思えば、
頭痛で更新が上手くできなかったのですね!心配したけど、よかったです!
頭痛も酷いと、ほんと集中力がなくなりますもんね!どうかお大事に!♡♪
ところで、ランチパスポートって何だろ?(o・ω・o)?
少しだけ調べたけど、
ネットスーパーみたいなものかな?!だとしたら、とても便利ですよね!
あと、昨夜の続きだけど、
プライベートでは着なくても、仕事で是非、水着姿を!♡♪d(ゝ∀・*)ネッ
(σ・∀・)σ
では、今日も一日、
元気に、楽しく、有意義にすごしましょう!♡♪(o≧▽゜)b
PS
晴れ着姿?!の清楚なこころさん、もう最高にビューティフルです!♡♪
(//・_・//)
Good morning!♡Have a lovely day!♡I love you!♡|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッドさん



■無題
隊長おはよう(^o^)ランチパスポートってあちこちにあるね。安く食べられるみたいだね。大宮にもあるけど、かったこと無いな。
安藤 さん





■こんにちは
痛いの 痛いの 飛んでけ(っ―з―)っ~
さるロッテさん




■クイズの答え・・・
「リアス式海岸」で(@_@)ノ
ノリオさん



■どうも
今日も1日お疲れ様でした。
明日がオフなら
ゆっくりと体を労ってあげてくださいね♪
クロサキさん



■ストラップは
愛着が湧いたものは
手放せませんよね~
・・・あ、ストラップしてないや(^^;)
ヒロニーサンさん



■ここちゃんの
水着姿
あんま自分自身で
過小評価なさらないで(笑)
抹茶ン。~Matchan~ さん





☆本日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami




それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街