わ、、、若っ! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

わ、、、若っ!










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ







1週間も経ったら、水周りって汚れてますねー。







毎日は磨けないけど、出来るときにちょこちょこと掃除するとスッキリ!








今日は台所のシンク周りを掃除してたら止まらなくなって・・








お風呂場、トイレもせっせと掃除しちゃいました。









塩素の臭いって鼻にずっと残るのが嫌ですね。








もうすぐ大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品が公開されます!








7月11日より、テアトル新宿で上映なんですが、








思い出の写真の一つに、私が写ってるみたい(笑)


















わわわ!!!







若くない?笑








3年前くらいですよたぶん。








もう全然覚えてないけど(笑)








私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日と少し先ですがお楽しみに!








■おはようございます
似合う帽子!?ドナルドダックの青いの!?
笑顔でいきまっしょい
ななめ…7名…
おじゃるでしたさん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
7名(斜め)で傾くとか?
海豚の翼さん



■無題
おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
もっちさん


■無題
映画のトゥモローランドが見たいです(><)
しまリスさん



■はろー
はろー
ここさんあの夏の日
以来
人間の証明か!
駅前郵便局さん




■無題
その言葉の響き...
Mama ~
Do you remember the old straw hat ~ ♪
松田優作主演の「人間の証明」のテーマを思い出します^ ^
まさっちさん



■無題
おはようございます!今日はってか昨日から今まで友達とカラオケでオールしてました!楽しかった笑!自分にとって発見があってセカイノオワリが超いいってことに気づいた日でもあった(^-^)セカイノオワリの『Dragon Night』友達含めたら15回位は唄ったかも(^-^)セカイノオワリ最高です!それでは、こころちゃん今日も1日ふぁ、ふぁいと(^_^)ー。
modern-cafe☆さん




■Good morning!
♡夕方だけどおはよー♡☆(^O^)/
さて、今年ももう7月、本当に、光陰矢の如し、ですね!♡♪d(ゝ∀・*)ネッ
今月もよろしくお願いします。<(_ _)>
ところで、深くて面白い映画、いいですね!♡♪
一見、薄っぺらそうで、実は深いものは、通に受けますよね!♡♪
(σ・∀・)σ
では、今日も残り半日、
元気に、楽しく、有意義にすごしましょう!♡♪(o≧▽゜)bネッ
クイズの答えは、、、腕白だから、ワンパック!!
よし、明日も自力で回答するぞ!♪(^O^)/オーッ
PS
抱きかかえられるプリン君?可愛い~!天国でもお幸せにー!(#∩_∩#)
Good morning!♡Have a lovely day!♡I love you!♡|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッドさん



■無題
堤真一さんの「俺はまだ本気だしていないだけ」が気になってます!
同時期にやってたSPシリーズとのギャップが有りすぎで・・・ある意味、怖くて観れないのよ(笑)
大泉洋さん、清洲会議といい、青天の霹靂といい、立派な味のある役者さんになりましたね!
ハウルとか千と千尋とか、ジブリの声優時代もよかったけどね!
まあ、個人的には「アフタースクール」が一番好きだな♪
あっという間に7月になっちゃったけど、慌てず騒がず、ひとつひとつ課題をクリアしていきたいと思います!
それではみなさん、今日という1日を大切に・・・午後からも笑顔でいきまっしょい(*^▽^)/★*☆♪
masakkさん



■戸田ちゃんだ♡
おはようございます♡
わんこの写真めっちゃかわいいですね!
どこで見つけたんですか?
戸田ちゃんが出演してる映画なので見たいなあ~て思ってました♡
樹木希林さんの演技も好きだし大泉洋さん笑 めっちゃおもろいし(≧∇≦)
素敵な作品なんでしょうね!
でも泣ける作品だとは思ってなかったです(^_^;) 見たいなぁ~♡
神戸出身の女優さんはなんで綺麗な人ばかりなんやろ……(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなあたしはこころさん神推しです♡*\(^o^)/*笑 迷惑?(≧∇≦)
ここここ姫さん





☆本日のエコ活動




・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・裏が白紙の紙は再利用しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami





今朝の答えは「ワンパック」でした






昨日の答えは「7名(ななめー)」









それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街