平たい顔族 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

平たい顔族












皆さん今日も一日お疲れ様でした !!









テルマエロマエⅡが地上派でやってる!!









どーも。平たい顔族です!








濃くなくてもいいからせめてもう少し、濃ければ存在感も薄くならずに済んだのに(笑)








まあ、薄ければ薄いなりにあるんだけど、








印象派ぼんやりしてるからね(笑)








■おはよう
うん、曇ってますねぇ。クイズは、記事かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/
やあの石川 さん



■無題
キジ ^^
プリンさん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
三面記事ということで
記事=雉(キジ)ですか?
海豚の翼 さん




■こんにちは
こころさんこんにちは
気温の差が激しくて体調悪くなってしまった自分です
週始めから風邪ではないのに喉の調子が悪くて
今日お医者さんでレントゲン撮ってもらったところ副鼻腔炎と診断されました
頭痛も少しあり
肺の中にも鼻水が入ってしまってるらしくマイリマシタ(;_;)
風邪も流行ってるみたいです
こころさん体調にお気をつけくださいね
なるとさん



■体が
怠いのは食事でも
治せますよ、バランスの
いい食事で倦怠感克服です
( *・ω・)ノ
火 星 人さん


■無題
何かを機に、またはじめちゃうのもアリかも♪
チューtaLow さん


■無題
水着はよ (((o(*゚▽゚*)o)))
グラビアはよはよ (((o(*゚▽゚*)o))) グヘヘ
30なる前に!!!
ヤンさん



■おやすみ
今日も1日おつかれ様でした。
水着姿になられたんですかー
お仕事でかなー?
それともお出かけでかな?
正直、、見てみたいです(>_<)\(≧-≦)
でも、お久しぶりでなくとも
やっぱり少し恥ずかしいですよね?
私は少し恥ずかしいかな(笑)
夏が来る~きっと夏はくる~♪
夜ご飯は良いとこで美味しいものを
食べたんですね♪
やっぱり落ちつきがあって、
身体をいたわってくれるとこが良いかな(^-^)
ほなな、おやすみなさい。
かずとぉさん







☆本日のエコ活動





・使用しないコンセントはずぐに抜きました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝のクイズの答えは「雉(記事)」でした。









それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街