DCMホーマックCM | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

DCMホーマックCM

IMG_3193.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月







何とか今日の目標達成しました !!









肩凝ったけどー!!!









以前、DCMホーマックさんの吸着タイルマットのCMに出演させていただいたのですが









今回新しいバージョンでまたお世話になっています!!!








ひんやり冷感寝具にも出演させていただきました ラブラブ








新しいバージョンはもうDCMホーマックさんのHPでご覧いただけますので








是非チェックしてください!!!









今年はちょこちょことCMに出演させていただいてますので









是非見つけてください(笑)









■おはようございます
昨日は、こちらも肌寒い1日でした!
クイズは…スピーカーですね!
でも、最近、歩くと音が出るスニーカーありませんか?
フジ坊さん




■クイズ
こころさん、はじめましておはようございます!
音の出るカー
 ロッカー?
  扉がキーキーいいます!
てっつうぃさん



■無題
昨日は半袖だと寒くて失敗しちゃいました(><;)
ボクも昨夜は大きな地震に遭った夢を見て、熟睡出来ませんでした(;^_^A
でも夢でよかったぁ(笑)
よいデザインになるといいですね♪
今日も頑張っていきまっしょい!p(^-^)q
マッキーさん



■無題
おっ!今日はデザインに没頭するのねo(^o^)o
アレですよね?アレ?!
30個いろんなヤツを作る例のヤツ?!(←完全に決めつけてますけど)
楽しみにしてまーす♪
いよいよ梅雨入りなのかな?今日という1日を大切に・・・午後からも笑顔でいきまっしょい(^-^)人(^-^)
masakki さん




■昨日
北海道内陸の山で
雪が降りました!
札幌もまだ少し
寒いです!
( *・ω・)ノ
火 星 人さん



■おつかれさまです
朝は冷えたけれど、だんだん暑くなってきました
さて、答えは
選挙カー とか、、
うるさいくらいです
ケン さん



■無題
こんばんはです!完成ってもしかして、ラインのスタンプですか(^^)?
なんか急に寒くなったり、暑くなったりと気候が変化してるので体調ナド気を付けくださいね(^^)。
ペタありとうねーん(^-^)/。
modern-cafe☆さん


■6月なのに・・・
寒くて震えました(@_@)ノ
ノリオさん


☆本日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・使用しないコンセントはすぐ抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。





写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「スピーカー」でした。








それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街