友達の輪 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

友達の輪

P5070229.jpg







おはようございます 晴れ








昨日は嘉陽愛子ちゃんとご飯行ってきました 音譜







友達の輪が一人、また一人と増えて気づいたら15人くらいになってた!?







テラス席で飲んでたのですが









昨日の夜は涼しくていい気候でしたね!!








朝晩の気温差にはまだ気をつけないと油断したら風邪引きそう!







昨日わざわざ眼科に行くために隣駅まで歩いたのですが








診察時間がちょうど2分前に終わったところで、コンタクトが買えず(ノ_-。)









また行かなきゃ行けないのかと思うとめんどくさいよねー笑









では今日のクイズ ひらめき電球









「土地の中央に”ん”を置いたらどうなった?」










それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ















DVC00018.jpg