夏準備。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

夏準備。

IMG_3044.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








暑さで今日はバテバテでした DASH!







夕方の暑い時間帯に激しい運動は良くないですね。








夜走るのは気持ちが良さそうだけど!!








部屋を完全に夏使用に変えたので、








これで夏を乗り切れるのか・・・








後は大海ちゃんからお古の扇風機をもらったら完璧かな 音譜










■おはようございます。
そうですね。
でも夏がやってくるのはこれからですよ。(^_^)
お互いに体調管理に気を付けましょう。
いつもペタしてくれて
ありがとうございます。(^_^)
ユウジさん


■無題
四季がある日本では、一般的に明日6月1日が夏服へ「衣替え」の日となっています。これは、昔からの風習や衣類の歴史が大きく関わっていると言われていますが、気温から見ても理にかなっているんです。半袖でちょうどよく感じる気温の目安は25度以上。東・西日本では、ちょうど今の時期の最高気温にあたります。北日本でも、平年だと20度を超え始める頃で、上着無しで過ごせるぐらいです。また、暑くなるのが早い南西諸島では、衣替えも一足早く5月に行われます。
☆季節風☆さん




■無題
暑いねぇ(>_<)
こちらも暑い日々が続きますが…まだ、蒸してはないだけましかな( ̄○ ̄;)
にらめっこしましよあっぷっぷ!!
ぷっ!!笑っちゃったぁ(≧∇≦)
あ~ぁあ負けちゃった!(b^ー°)
ごはん三杯さん




■意外です。
東京芸術劇場、行ったことありませんか。
野田さんが芸術監督になって
NODAMAPは結構やってると思いますが。。
はじめちゃんさん



■こころちゃんと犬
最後の犬とこころちゃんとの2ショット写真すごく可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ぼくは君をうらぎらないさん



■おはようございます
こころさんへ
おはようございます!
早すぎますよね!
くるよさんではなく、いくよさんです!
クイズの答えは…ガスです
フジ坊さん



の~(・ω・)
クイズ
ガラスの~真ん中ラを割ると~
ガスですかね。
なべっちさん




■無題
また地震でしたが、
大事ありませんか?
20時24分頃の地震では、全都道府県で揺れを観測したみたいですね。
わたしの住むあたりは震度1でした。
心ちゃんさん


■無題
いくよ師匠も今井さんも残念ですよね・・・
ご冥福をお祈りします。
クイズの答えは・・・
プゥ~(^◇^;)
いや、ガスって事で(σ゚∀゚)σ
ドジン さん





☆本日のエコ活動



・スーパーではエコバックを使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。





写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今朝のクイズの答えは「にらめっこ」でした









それではまたあした…おやすみなさい 夜の街