言の葉の庭 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

言の葉の庭

IMG_3086.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月







今日はヨガをしようとしたんですけど







肝心のウェアーを忘れてたので受けれませんでした DASH!








諦めて早めに帰宅して、Huluで映画を観ました 音譜








「言の葉の庭」というアニメ映画を観ました!









これから迎える梅雨の鬱陶しい時期が少し好きになりそうな作品。










傷を抱えながらも前に進まなきゃいけない、でも進めないオトナ。









悩みや不安と漠然とした夢と希望にがむしゃらに向かっていこうとする若者。










雨の午前中にだけ出会う見ず知らずの人に、何故か惹かれていく。








淡い恋なのか・・・孤悲なのか。







映像も美しくて、ビターな作品でした。








なんとも・・・好きだな、この作品 キラキラ








■こんにちは
ココちゃん皆様
こんにちは~^^
ネコさんこんちゃw
マッドマックスって昔やってたメルギブソンの
やつのリメイク?
おもしろそーですね^^
それでは
良い午後を~
Have a lovely day !
Ryo♪さん




■おはよう
マッドマックス観たいんです(*^_^*)
明石の森野一也さん





■無題
ここちゃん

お大事にしてください
FM大阪
聴いてましたよ(^-^)
大体、週3~4回は西へ下ってますので
昨日も岡山行って月曜日も岡山へ(笑)
岩猿 さん






■無題
ここちゃん

お大事にしてください
FM大阪
聴いてましたよ(^-^)
大体、週3~4回は西へ下ってますので
昨日も岡山行って月曜日も岡山へ(笑)
岩猿 さん




■無題
こころさん、こんにちは。
番組等、終わっても、試写会の案内あるって、嬉しいですね。
クイズ、木金で木琴ですかね。
午後も、素敵な時間に、なります様に!
98minami さん



■おはよう(゚▽゚)/ニャン
今日は起きれました。こころちゃん、最近仕事忙しいですね。雨降りそうだから傘を持って出かけましょう。クイズはカンニングしました。
ソラリエフ さん



■無題
お久しぶり、ここちゃん!
とりあえず答え。
バターを揚げる。バターフライ。
バタフライ。
答えは蝶々。
あー、食べたくないー>_<
いろんなところで時々ここちゃんを見かけます。
お元気そうで何より。
アイドルだったここちゃんが懐かしい。
あ、ラジオでもらったハンモック、まだ使える機会に巡り合えてないです。ゴメン。
またコメント書きますね。
いつまでも応援してます。
ここちゃん、大好き!
アオカゼさん



☆本日のエコ活動



・エレベーターは使用せず階段を使いました

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今朝のクイズの答えは「バタフライ」でした











それではまたあした…おやすみなさい 夜の街