笑顔 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

笑顔

IMG_3138.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








今日はトータル10キロ近く歩いたかも。








でもスリッポンだったから足が痛いけど。








ウォーキング用のスニーカーじゃないと足の負担は大きいですね。









IMG_3120.JPG









まだ載せてなかった、大渋滞の人々のお写真 。









笑顔が素敵です ドキドキ









IMG_3115.JPG









そろそろオリンパスで撮った写真の整理しなきゃな。







さーて今夜はちゃんと寝れるのかなー。







■おはよう
ココちゃんおはようヽ(゚◇゚ )ノ
本こん!Phonこん!書籍かiPhone
今日もココロ晴々頑張りましょう!
シロちゃんさん



■びっくりした!
まこTって俺のTシャツかと思ったやんかー(笑)
まこりん さん



■はろー
はろー
しまった!
税関に
こらこら
もち
まだ、つかん
にしておきます
駅前郵便局さん



■無題
どなたか俳優さんの子供の頃の写真だと思っていたのですが、
大竹まことさんだったのですか、あのTシャツ。
片桐はいりさんかと思っていました。
相変わらず、咳が止まらないようですね。
薬局で「ブロンサン」って飲み薬があるのですが、
わたしは愛用しています。
一度試してみてはいかがでしょうか?
はったろうさん




ここたん、おはよ、\(^
あしたまで、ビッグサイトで、
ネイルの展示やってる。
ぽんで、やったよ。(*^^*)
シーモンキーさん



■こんにちは^^
ココちゃん皆様
こんにちは~^^
猫ちゃん!おっす^^
辛い症状ですね><早く良くなれ(。-人-。)
お薬ちゃんと飲んで養生してくださいね
大竹まことさんでしたか^^
なんかで見たことあった
それでは
良い午後を~
Have a lovely day !
Ryo♪ さん



おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは本ですね。
もっちさん


■おはようございます
咳で目が覚めるのは辛いですね。。(×_×;)
安静にするのが一番だと思いますが、お仕事は仕方なしなので、控えめにがんばってください!
クイズの答えは「本」(本来ん→香港)かな?
では、今日も元気にいきまっしょい!!
しりうす さん



☆本日のエコ活動



・裏が白紙の紙は再利用しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








それではまたあした…おやすみなさい 夜の街